« バイクに乗れない。。。 | メイン | 関東ロードミニ 開幕戦 »

部屋の模様替え

あきらめたんです。

なにがって、部屋を部屋っぽくすることを。
もうね、あきらめました。
ボクの部屋は、倉庫とします!!!

倉庫に住んでることにします!!

ということで、
スチールラックをさらに増やそうと思って、
近所のホームセンターに買いに行ったところ、
在庫なしとのこと。

何件かホームセンターをはしごしたんですが、
どーも気に入ったのがない。

だもんで、最初のお店に電話して、
次の入荷を確認したところ、
「現在のモデルが変わるので、在庫がないんです。
 次のモデルは来週入ってきます」
とのこと。

あの。。。
よく、事務所にあるような、スチールラックっすよ?
どこにモデルチェンジの要素が?
材質?色?
よくわかりません。

が、とりあえず、
モデルチェンジを楽しみに待つことになりました。

About

2008年04月19日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バイクに乗れない。。。」です。

次の投稿は「関東ロードミニ 開幕戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。