« 行ってきましたダートラ - 前編 | メイン | ガソリン値上げ! »

ダートトラック - 後編

お待たせしました。
ダートラパーティミニ、後半戦です。

20080428_001.jpg
ナンバーはずして、テーピングして、
我がDトラも準備完了です。

20080428_002.jpg
始まりました、ダートラパーティーミニ。
やっぱり加川さんは画になります。かっくぃー!
初体験のみんなは度肝を抜かれてました。
いつ見てもすげー迫力です。魅せてくれます。

20080428_003.jpg
そして初体験組。ダートラ用のマシンは持ってないから、
モタード車。昨日の日記で、転んでたバイクですね。
滑る路面に走り方がわからず、苦労するのです。

20080428_004.jpg
こちらも初体験。普段はツーリングライダーですが、
今回もツーリングがてら遊びに来てくれました。
装備もレンタル、ボクのDトラも貸し出してしまいました。
みんなでダートラ体験中。

20080428_005.jpg
そして、ネット上で人気者なとある人。
果敢にも2ストのRMXモタード仕様でチャレンジ。
相当、苦労してました。次は4ストを手に入れてくるらしいです。


20080428_006.jpg
朽ち果てていた、SDRさんも復活。
レンタルのXR100でもりもり走っております。
一時はどうなるかと思いましたが、復活も早かった。
お互いに、帰りに着替えるときにすでに筋肉痛が始まっていて、
運動不足が露呈したことは内緒です。


20080428_007.jpg
こんなバイクも走っちゃいます。チョイノリ。
車両価格が安かっただけに、いろんなところでいろんな使われ方を
してるんだろーなーって想像させる一枚。
非力だし、ギアないし、これまた苦労しそう。。。


20080428_008.jpg
そして貴重な写真がコレ。
ダンディ加川さんの転倒シーン。
みんなで盛り上げすぎたようですwww
加川さん自身も驚いた転倒でした。

20080428_009.jpg
午後からとなりましたが、
みんなかなーり楽しみました。

ボクは午後しか走らなかったハズなのに、
当日の帰りからすでに足が痛いなどの
筋肉痛症状がでており、もっとバイクに乗ろうと思いました。

また、次回もぜったい開催します!
そしてそのときは、K180で挑もうと画策します。

次のオフロード走行会明けには
タイヤの入れ替えだー!!!


About

2008年04月28日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「行ってきましたダートラ - 前編」です。

次の投稿は「ガソリン値上げ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。