« ダートラ準備! | メイン | ダートトラック - 後編 »

行ってきましたダートラ - 前編

なんとか、第一回目を開催することができました、
ダートラパーティミニ。

仲間内が集まって、バーベキューしながら、
ダートトラック。

朝は、昨日の雨の影響で、
ダートコース閉鎖中。

で、待てないメンバーが
弊社恒例の他人のバイクで転倒!
20080427_001.jpg
このDR-Zの初転倒だったそうです。
基本は、やっぱり土下座ですwww

んでもって、
オーナー残念そうに洗うの図
20080427_002.jpg

きっと、コレで開き直ってしまったのか、
この後のダートラ走行で、まぁ10回は転んでましたね。

19インチを仕込んで、
にんまりなダートラパーティミニの仕掛け人なかもっち。
元がKLXだとは思えない仕上がり。フレームも紫色のKLXでしたからねー。
すごい改造が施されていますが、エンジン始動はキックオンリーです。
20080427_003.jpg

20080427_004.jpg
エクストリーマーOGAが世界の033に餌付けの図。
マグロのカマの魅力にとりつかれております。
走りたい気持ちを、抑えきれないメンバーです。

20080427_005.jpg
そして、今週になって、ボクらがお世話になっているバイク屋さん
大洋モータースにたまたま作業中だった、常連のSDRさん。
こちらもカマの魅力にとりつかれ中。

で、こうなりました。
20080427_006.jpg
朝も早かったですしね。。。
この後の走行が心配です。。。

この日は、午前中が雨の影響で走行できず。
午後から走行できました。

走行の模様は、後編で。

About

2008年04月27日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダートラ準備!」です。

次の投稿は「ダートトラック - 後編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。