« 走行会を選択しました | メイン | 茂原ツイン カートレース »

21インチにチェンジ!

来週の走行会は、なんと言ってもオフロード。
ということで、我がDトラの足回りをチェンジ!!

オフロード用の前後ホイールをゲットしていたので、
初めて履き替えをします。

20080517_002jpg

意気込んで始めてみたものの、
ホイールの交換って、割と大変なのね。。。
リヤはブレーキローターとスプロケがないので、
今つけているのをはずして、スイッチします。

フロントはローター径が違うので、
ノーマルに。。。
って、ブレ-キングのディスクだし!!
すげー!!イトーさん!あざ-ス!!!!

そんな具合で、大きなブレ-キングのローターから、
ノーマルサイズのブレ-キングのローターへ。

しっかしねー、
工具が揃っていると作業が早いのですよ。
何箇所がネジがなめたっぽいのは、内緒です。

時間はかかりましたが、
なんとか完成!
試走してみた感想としては、直進安定性が上がった感じ。
というか、ハンドリングが重くなった雰囲気なのかな。
そんな感じがしました。

では、25日の準備はこれにて!

20080517_001.jpg
エンデューロ仕様 Dトラッカー完成!
ハイッ!!ソコッ!!
KLXとか言わない!!

いちお気持ちはDトラッカーです。
まぁ、どっちでもいいけどwww

About

2008年05月17日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「走行会を選択しました」です。

次の投稿は「茂原ツイン カートレース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。