« 大渋滞 | メイン | カートもやっちゃいましたー »

美食の旅

まったくバイクに乗らない、家族サービスな旅。
美食も味わってきましたよ。

自然薯(自然の山芋)が名物と聞いて食してきました。
うん。山芋。
ちゃんと痒くなりましたさ。

20080504_001.jpg
20080504_002.jpg

コレも飲んできました。
鈴鹿山麓の水。
20080504_003.jpg

バイク乗りだと、鈴鹿って響きでなんとなく興奮しません?
いい天気でバイク日和でしたが、
渋滞にはまりつつ、クルマで激しく移動しておりました。
バイクがたくさんいたなぁ。。。

About

2008年05月04日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大渋滞」です。

次の投稿は「カートもやっちゃいましたー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。