« 美食の旅 | メイン | 帰りもまた渋滞 »

カートもやっちゃいましたー

バイクに乗ることができないGWなので、
せめてカートにということで、チャレンジ。

20080505_001.jpg


1回が8分間の走行なのですが、
おかわりしました。
16分間乗っただけですが、
腕がつらい。。。

バイクでは感じることのない横Gを体感しつつ、
楽しんできましたが、いまいち早く曲がるコツがわからないまま。。。

調子にのって3回目と思いましたが、
2回目で既に、クラッシュパッドにかなり近づいていたので、
次はあたるなーって思っていたので、やめときました。

カートはカートで面白いっすね!
まだ、壁とか見えてないので走れば走るだけ
速くなれる感じがよかった!

About

2008年05月05日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美食の旅」です。

次の投稿は「帰りもまた渋滞」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。