« 帰りもまた渋滞 | メイン | いろいろありました »

北海道は無理だな

連休明けで仕事が始まりました。

今年は、弊社は夏休みが交代制。なのでお盆にとらなくても
よくなったのです。だもんで、まとまった休みが空いている時期を
狙って取れるのです。

聞けば、大洗から北海道までフェリーが出ているらしいじゃないですか!
こりゃ、誰かにビックバイクを借りて北海道かなーって
思っていましたが、無理です。

フェリー。鳥羽から伊良湖まで使いました。
45分の船旅でしたし、平水でしたが、船酔いっぽかったです。

うん。北海道まで20時間もかかるんだって。
まったく無理だね!
北海道についたら、寝込んでしまうよ。

陸路で北海道にいけるのは、当分先の話かなぁ。。。

ツーリング、これまでほとんどしたことがないっす。
まわりにツアラーが少なかったんで、
それっぽいバイクをもっていないのも1つの敗因。

これからですよ、これから。

About

2008年05月07日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰りもまた渋滞」です。

次の投稿は「いろいろありました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。