« 北海道は無理だな | メイン | イベントが続きます »

いろいろありました

この週末は、いろいろとありました。。。

いつもは、ブログを遡って書いたりもするんですが、
今回はそんな気力がなく、ここからまた新たにスタートしていこうと思います。

金曜日の夜に、電話があり、
おじいちゃんが危篤だと言われました。

病院に行ったのはすでに日が変わった土曜日。
それからまもなく、
祖父が他界いたしました。
88歳でした。

私は、これまで父方、母方共に祖父母が健在でした。
自宅での生活が難しくなり、老人ホームに生活の場を移し、
その後入退院を繰り返していたため、いつかはくることと
思っていましたが、悲しいです。

思えば、自分を初めてバイクに乗せてくれたのが
おじいちゃんでした。
そこからボクのバイク人生は始まっていたのかも知れません。

いろいろあった週末でしたが、
今は落ち着いてきました。
これから先は、空から見守っていてほしいと思います。

バイバイ!じいちゃん!!

About

2008年05月14日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北海道は無理だな」です。

次の投稿は「イベントが続きます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。