« いろいろありました | メイン | 走行会を選択しました »

イベントが続きます

MCとしては嬉しい限りのイベント続きです。
6月の半ばまで、毎週どっかのサーキットなりイベント会場にいます。

自分が走るのも含まれていますが、嬉しいですね。

自分が走るとなると、
いろいろ準備したいと思ってしまったり、
エントリー代がかかったり、出費がかさむものです。

それに加えて、PCを買おうかと思っているので、
ホントにびんぼーになりそうな予感。

一生懸命働かねば。。。

About

2008年05月15日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いろいろありました」です。

次の投稿は「走行会を選択しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。