« 茂原ツイン カートレース | メイン | もてぎに行きますよー! »

払いましたよ!

今年も、やってきました。
自動車税の時期ですね。

Dトラッカーさんとコマジェさんの
自動車税を納めてまいりました。

今年の自動車税の送られてきた袋を見てビックリ。
バイク王の広告が印刷されているんです。

こんなところに広告って入れられるんだなーって
感心しましたし、税金を見てからバイクを売る気に
なる人もいると思うので、ここにバイク王が
広告を入れるのって効果がありそう。

マーケティングをしっかりやってるんだろーなーって
思いました。

そいえば、まだクルマの税金が来てない気がする。
ハイエースには広告がはいってるんだろーか?
自動車は、買取会社も多そうなので、
広告枠とかは、競争率が高そうだと
勝手に思ってみたり。

自動車税取って、ガソリン税(揮発油税)とって、
国はきっとウハウハですな!

About

2008年05月19日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「茂原ツイン カートレース」です。

次の投稿は「もてぎに行きますよー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。