« タイヤの温度を測るツール | メイン | 準備完了! »

雨対策

週末のTryOffloadに向けて
準備を始めています。

が、天気予報ではあいにくの雨。
ということで、雨対策を考えねばならなくなりました。

とはいっても、ほぼオフロード初体験に近いので、
なにを準備したらいいかわからないのですが、
前にオフロードを走ったときに、シールドに付く泥が気になったので、
ロールオフシールドを買おうと思いました。

結局ロールオフは予算オーバーだったので、
今使ってるSPYのゴーグルを捨てシールドが使える
レンズに換えて捨てシールドを買いました。

ホントはスプロケも欲しかったけど、
今回は見送り。

とりあえず持っているもので頑張ってみます。

About

2008年05月23日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイヤの温度を測るツール」です。

次の投稿は「準備完了!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。