« 雨対策 | メイン | 行って来ましたー »

準備完了!

明日の準備は整いました。
いろいろ、あぁコレがあればなぁっていうものも
たくさんありますが、
オフロードの最初としては、
納得な感じ。

会社の先輩にプロテクターも借りたし、
タイヤこれでいくのー?って脅されたり。。。
換えようとも思ったんですが、
バイク屋さんで相談した結果、1日のために換えるのは
もったいないということで、今履いているタイヤで
楽しめるところまででやめておくことにします。

どうなることやら、わかりませんが、
今日の夜中に
富士ヶ嶺オフロードに向けて出発します。

数年ぶりに訪れる富士ヶ嶺。
なんだか、なつかしい感じです。
でわ、おやすみなさーい。

About

2008年05月24日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨対策」です。

次の投稿は「行って来ましたー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。