« 準備完了! | メイン | 守ってくれたのは »

行って来ましたー

Try Offroad Rideに行って来ました。
アルタイヤモーターサイクルズは、ハスキーストア横浜を
運営するバイクショップ。
そのアルタイヤが主催するオフロードイベントが、
Try Offroad Rideだったのですが、今回が第1回。

クラスは初心者と中級者のみ。
とはいえ、中級クラスは富士ヶ嶺の急坂も上るし、
インストラクターもついて、いろいろ走りを教えてもらえる
お得なイベントでした。

20080525_001.jpg

準備がバタバタで、
走る前に写真を撮りそこないました。
ということで、イベント中の写真になってます。

朝は、雨がすごい降っててヤバいなぁって思っていましたが、
走ってみると、結構問題なく走れちゃって、
楽しめました。

大きな坂を登った先にある、ガレ場が楽しく走れないので、
エンデューロは初心者クラスに変更して走行。
ナント!3位に入りましたー!!

でも、順位とかは終わってからわかった話で、
順位とか関係なく楽しんだモン勝ちな雰囲気のあるイベントで、
とぉーっても楽しかったです。

こりゃ、オフにハマりそうですよ。
いやー楽しかったっす。
また走りにいこーっと。

1時間のエンデューロだったのですが、
スタート10分で、シフトペダルを転倒で曲げて、
一切シフトチェンジせずに周っていたのは、
内緒です。

About

2008年05月25日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「準備完了!」です。

次の投稿は「守ってくれたのは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。