« 200円はヤバいです。 | メイン | モタードスタジアムもてぎ »

これからのレース

MotoGPをビデオで見ました。
やっぱり、極限で走るバイクはカッコいい。

今年も、もてぎで行われるMotoGPの日本ラウンドは
観に行こうと思っています。

サーキットスタイルのこれからを考えました。
トライアルもそうでしたが、バイクレースの面白さ、魅力が
伝わっていればもっと、応援する人が増えるんじゃないかなーって。

レースの面白さを伝えていけるサイトに
していく必要があるんじゃないかなって思っています。

面白さと魅力を伝える。
とっても難しいことだと思いますが、
やっぱり生で観るのは迫力が違うし、
感じることも違います。

音だったり、匂いだったり、
やっぱ、現場だなーって思います。

30歳になって、少しずつですが、
自分のやりたいことが、ぼんやり見えてきたように思います。
今年は、もてぎのダートトラックが増えたり、
さらに菅生に行くことが決定しました。

少しずつ活動のフィールドも増えてきました。
これからですよ、これから。

そんなわけで、今週末は、お台場D1
4輪イベントの中でバイクのことをやっとります。

About

2008年06月03日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「200円はヤバいです。」です。

次の投稿は「モタードスタジアムもてぎ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。