« これからのレース | メイン | V-MAX 2009 »

モタードスタジアムもてぎ

6/15(日)にモタードスタジアムもてぎが開催されます。

初心者から上級者まで、かなーり楽しむことのできるモタスタ。

モタードが行われるコースって、比較的小さいサーキットが
多いけれど、もてぎは南特設会場を使うので、とぉーっても広い。
コース幅もあるから、初心者でも安心。

上級者では、かなりスピードを乗せてからのコーナー進入で、
ロングスライドを見ることができる。

去年のモタスタに参加しましたが、
ホント、おなか一杯走れました。
17インチでも21インチでも楽しめると思いますよ。

モタードスタジアムもてぎ、詳細はコチラから

About

2008年06月04日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これからのレース」です。

次の投稿は「V-MAX 2009」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。