« V-MAX 2009 | メイン | D1 1日目 »

カーナビ

ネコのトイレの新品をたまたま貰ったのです。
それを会社の先輩の家にお届け。

豊島区内の住宅地。
最初は、バイクに積んで行こうと思ったんですが、
道が覚えられないボクとしては、
行き方を教えてもらったものの、どーも自信がない。

で、いざネコのトイレを見てみたけど、
意外と大きい。
よってクルマで行くことに。

カーナビに住所を入れて、
いざ出発。

最初は、カーナビとボクとの連携が悪く、
曲がるところがよくわからず間違ったりしたけど、
カーナビによってクセがあって、それがわかってくると、
大体どの辺で曲がるのかはわかってくる。

そんで、目的地の近くまできて、
これからだーって思ったところで、
「目的地付近です。お疲れ様でした」
っていわれるの。
もうね、これすら予想できる。

5年くらい前に付けたカーナビですが、
まだ現役です。未だに役に立ちます。
おかげで道は覚えていません。
カーナビさいこー!!バイクにも付けたいくらいです。
マジェに付いてたら便利かも。

About

2008年06月06日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「V-MAX 2009」です。

次の投稿は「D1 1日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。