« モタードスタジアムもてぎ | メイン | カーナビ »

V-MAX 2009

独自のスタイリングで、魅了するV-MAXが
モデルチェンジするらしいですよ。

こんな感じになるそうです。
20080605_001.jpg

詳しいことはわかりませんが、
Vブーストはなくなり、その代わりラムエアで加給するみたいです。

早く実物が観てみたいですねー。
絶対ファンはいると思います。
以前のイメージを残してるあたりがとっても好感色。

でも、フロント周りのデザインってこれが流行ってきてるんですかね?
みんなおんなじように見えるときがあります。
これって若い感性についていけなくなったってコト??

About

2008年06月05日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モタードスタジアムもてぎ」です。

次の投稿は「カーナビ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。