« 関東ロードミニ2008 R2 | メイン | ハーレーから驚愕のニュース! »

生き残るには。。。

バイクにとっても苦しい状況が続いています。
ガソリン代が高いのももちろんですが、
2ストも無くなっていき、徐々に気軽に楽しめるバイクが
減っていっているようにも思います。

それでも、盛り上げようとするライダーもいるし、
バイクにこだわってやっていこうとする人もいる。
また、逆にバイクから離れることを考えている人もいる。

もちろん、ボクはバイクにこだわって残ろうと思ってる。
でも明るい話題がないのは事実で、厳しい状況であることは
わかっているつもりです。

これから先は、ホントにモータリゼーションが
サバイバルになっていく気がする。
生き残り競争が始まる。

20世紀を支えたモータリゼーションを次の世代にも
残していかなければいけない。
バイクの楽しさを次の世代にも伝えていかなければならない。

ボクもまだまだバイクで楽しみたいと思ってる。
生き残るために、これからも頑張ろうと思います。
まず、ボクがやれることを始めなくちゃ!

About

2008年06月16日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「関東ロードミニ2008 R2」です。

次の投稿は「ハーレーから驚愕のニュース!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。