« 生き残るには。。。 | メイン | 懐かしの街で飲みました »

ハーレーから驚愕のニュース!

会社の仲間が車検で、仕事終わってすぐに車検に出しに行きました。

そーいえば、大学以来、車検のあるバイクに乗ってない。。。
一時的にZXR750に乗っていたものの、それも数ヶ月。
車検のあるバイクから相当遠ざかっています。

先立つものもないんですが、
突然GPZ900Rが欲しくなっております。
いつか、Buellに乗りたいと思っていたのですが、
それまでの間に、これぞバイクっていうバイクに乗りたいと
思ったのがきっかけ。

ボクの中で、バイクっぽいバイクっていうイメージが
GPZ900Rなんだなぁ。今現在ですが。

そんだもんで、ビッグバイク系の雑誌をぱらぱら見つつ、
ハーレー系の雑誌を見たのです。
そこに驚愕のニュースが!!!

きました!
ハーレーダビッドソン 「150回ローン」

150回ですよ!
12年ですよ!!

ぬおぉぉぉぉぉぉ!!
驚愕の150回ですが、そこはハーレーダビッドソンジャパンが
やっているローンですので、金利も優遇されとります。

しっかも、月々の支払いを見ると、
数千円から1万円ちょっととか、なんか現実的じゃないですかー!

バイクが12年も持つのかはかなり微妙ですが、
これはこれでアリなんじゃないかと思うボクもいるのです。

んー、Buellも対象なのかぁ。。。
月々5000円ちょっと。

おぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ!!
イケる!これなら買える!!

これをポチッと押して。。。
い、いや、危ない!!!

家庭もあるんだ、将来も考えろ!!
12年後の自分が想像できん!
(↑きっと12年後も同じようなことやってそうだけど)

いやー危なかった。
とりあえずは、お買い得なGPZ900Rを探しつつ、
お金を貯めようと思いました。

バイクメーカーの戦略、すごいです。

About

2008年06月17日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「生き残るには。。。」です。

次の投稿は「懐かしの街で飲みました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。