« 懐かしの街で飲みました | メイン | んあー!! »

ラストフレンズ

バイクのモトクロスシーンが話題のラストフレンズ。
ダートフリークさんの用品が多く登場して、
そのたびに興奮しているダイスケです。

上野樹里さんが、モトクロスライダーっていう設定もさいこーっす。
のだめのときも好きだったんですが、こちらもまた演技力の高さを
見せ付けて、まったく違う雰囲気を演じきっております。

そして、注目の最終回。
んーん。って感じ。
なんとなーく、ストーリーが読めてしまったような気も。。。

ドラッグスターに瑛太+上野樹里で乗った時点で、
あー事故るな。。。って思う感じ。

案の定トラックと。。

途中までは、とってもバイクの印象がよかったと思っていたんですが、
最後はやっぱりこういうシーンですか。。。
こういうのがバイクのイメージを下げてしまうような気がします。
この事故で死者や大怪我がなかっただけよかった演出なのかも
しれませんが、なんとなく、
バイク=事故
みたいな雰囲気があったのが微妙でした。

女の子を後に乗せている以上安全運転してるだろうし、
演出とはいえ、バイク好きとしては、ちょっと残念でしたね。

それでも、モトクロスっていう題材を使用してくれたことは
嬉しいことだし、もっともっとバイクを題材にしたドラマが
増えないかなーって思いました。

来週は、特別編、回想のドラマが1話増えたらしいっす。
これまた見なくては!!

About

2008年06月19日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「懐かしの街で飲みました」です。

次の投稿は「んあー!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。