« ハーレーから驚愕のニュース! | メイン | ラストフレンズ »

懐かしの街で飲みました

とっても個人的なことなんですが、
今の会社が移転する前にあったところで、
飲んできました。

メンバーは今の会社のメンバーですが。
神奈川の会社に東京から通っていたのですが、
そこはやっぱり神奈川。
終電(終バス)の問題があって、遅くまでは飲めません。

あいかわらず、バイク談義。
どうしたらバイクが盛り上がっていくかねーとか
そんなネタをひたすら話すのです。

すげー楽しかったっす。
やっぱりバイク好きという趣味があう人と飲むのって
楽しいっすねー。

これからもバイク好きな人と飲む機会が
増えるといいなーって思いました。

About

2008年06月18日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハーレーから驚愕のニュース!」です。

次の投稿は「ラストフレンズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。