« んあー!! | メイン | 予想通り。 »

雨って言ったじゃん!

土曜日が雨、日曜日が曇りっていうのが、
ボクが見たときの天気予報。

これを信じて、土曜日に家の予定を組んで、
日曜日を空けました。もちろん、タイヤ交換を含めたメンテのために。
あわよくば、土曜日の予定が終わってから、
バイクのメンテができれば、日曜日は走れると
そう画策していたわけですよ。

なんすか、土曜日曇りって。

雨も降らないじゃん、ほとんど。
路面も乾いてるジャン。

あーあー。
台無しですよ。せっかくの天気が。

これで明日が雨ってオチなんじゃないっすか?
あー梅雨はきらいだー!!

About

2008年06月21日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「んあー!!」です。

次の投稿は「予想通り。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。