« 雨って言ったじゃん! | メイン | あ、あぶなー。 »

予想通り。

日曜日が雨っすよ。

朝起きた時点で、ダメだぁって感じでしたね。
朝から近所のスーパーに特売の卵を買いに行きました。
↑家庭的♪いい旦那さんをアピール!

で、もーあきらめ。
雨降ってるもん。

でね、バイク屋さんに行かねばならんと
思うから、タイヤ交換ができんのでは???
と考えたワタクシわ、
ビードブレーカーがあれば、イケんじゃね?
と思いまして、急遽工具屋さんに行こうと思い立ったのです。

そして、もともと欲しかったものがある、
アストロプロダクツストレートに行こうと思いました。

調べてみると、意外と家から近いところにあることが発覚。
これは行くしかないと思いまして、
雨の中、クルマを出して行って来ました。

ビードブレーカーをGETしてまいりましたよ。
このビードブレーカーのインプレッションは、
タイヤを交換したときにでも。

そんなわけで、梅雨の晴れ間があった日にゃあ、
タイヤをかえてやるー!!!

ここで1つ問題。
ホントに、自分でタイヤ換えるのかなぁ。。。
結局めんどくさくなって、バイク屋さんに行く気もする。。。

ま、前向きに考えて、自分でやると思っておきます。
今のところ。

About

2008年06月22日 20:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨って言ったじゃん!」です。

次の投稿は「あ、あぶなー。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。