« ラストフレンズ 総集編 | メイン | タイヤ交換 リヤ編 »

コワ!

東京都の端っこの環七近所に住んでいるのですが、
噂では、近いところに交機の待機所があるらしい。

バイクが捕まるのは、基本的に白バイと思っているボク。
自分が免停になったときも捕まったのは、白バイだった。
そんな油断からか、夜は白バイがいないと思って、
スピードへの意識が薄い。

もっとも、ずっと前にすり抜け中に車線変更したクルマに
はねられてから、ビビッてすり抜けもしなくなり、
街中で飛ばすこともなくなったんで、なおさら意識が薄い。
(↑サーキットを走るようになって必要なくなった)

そんな中で見てしまったのです。
バイクが覆面パトカーに捕まっているシーンを。
覆面パトカーをまじまじと見てしまったのですが、
ありゃー気づけない。
ホントに、一般車と変わりませんよ。
車種がR33スカイラインだった(GTRではない)ので、
あまり走っていない車種っちゃー車種だけど。

これからは、気をつけようと思いました。
ちょうど会社でも免停になっちゃった方もいたし。
バイクシーズンに入っていくので、みなさんもお気をつけて!

About

2008年06月27日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラストフレンズ 総集編」です。

次の投稿は「タイヤ交換 リヤ編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。