« タイヤ交換 リヤ編 | メイン | M.A.E.F.-5 エントリー開始されています »

チェーン交換

ずいぶん前から、換えなくちゃなーって思っていたチェーン。
買ったものの交換のタイミングがなくて、ほったらかしてありました。
雨が降っているものの、バイク屋さんには屋根がある、
そしてボクにはトランポがあるとゆーことで、
行ってきました、大洋モータース。

5月に走ったオフロードでの経験から、
街乗りが少ない我がDトラは、スプロケがショートのほうが
楽しめるんじゃないかという結論に至り、
チェーン交換+スプロケ交換を決意したのです。

どうせなら、カラーチェーンということで、
EKチェーンのメタルチェーンを入れました。

20080629_001.jpg

んー。
予想よりも目立たない。
明るいところで見てないからだ!
と言い聞かせて、チェーン交換は完了です。

あとは、乗る時間の確保でございます。

About

2008年06月29日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイヤ交換 リヤ編」です。

次の投稿は「M.A.E.F.-5 エントリー開始されています」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。