« 7・7 | メイン | 次は桶川 »

サイトを更新したい。。。

こないだのお台場もそうですが、
この先大きなイベントでMCをさせていただく予定が
決まっています。

そうなると、身内を含めていろんな人がサイトをチェックされるのですよ。
嬉しいことなんですが、ずーっとサイトの更新が
滞っているので、なんとかしたい!

裏でちょこちょこシステムを組んでいるんですが、
どーも文字化けが直らなくて挫折中。

更新したいのもあるんですが、
これまた嬉しい悲鳴の状態で週末休みがとれません。

気をながーく、暖かい気持ちで見守ってください。
徐々に徐々に変えていこうと思います。

まずは、スケジュールかな。。。

About

2008年07月08日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7・7」です。

次の投稿は「次は桶川」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。