« チャレンジ三宅島 '08 モーターサイクルフェスティバル | メイン | サイトを更新したい。。。 »

7・7

世間では七夕と呼ばれる日でございます。
ワタクシにとっては、別な意味がありトクベツな日であります。

毎週のように、レースだぁー、バイクで走るだぁー、練習だぁーって
家を空けることの多いボク。
ですが、これも家庭が何事もなく毎日を過ごしているからできること。

これからも、ずっとバイクで遊んでいるとは思いますが、
どーぞ、よろしく。
いろんな方に心配されつつも、2年経ちました。
言い方換えると、2年はもちました(笑

About

2008年07月07日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チャレンジ三宅島 '08 モーターサイクルフェスティバル」です。

次の投稿は「サイトを更新したい。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。