« 今週末はMSM | メイン | 暑い・・・ »

今週末は

鈴鹿8耐なんですね。

自分がモタードに行ってしまう予定だったもんで、
忘れていました。

今年初めて鈴鹿に行ったんだよなー。
本コースではなかったんですが、ちょびっとだけ
本コースを見ることができたし、なによりも
鈴鹿サーキットに入れたってことが感動でした。

いつかは8耐を観に行こうと思っていますが、
なかなか行く機会に見舞われていません。
焦らずに行ける日を待とうと思います。

しかし、モタードと8耐がかぶっているのに
気づいたのが今日とは遅すぎる。。。

そんなことがないように、
イベントをサクッと見れるツールを開発中です。
なんですが、なにぶん、ボク1人で作っていますので、
今しばらくお待ちください。

ちょっとずつ、前に進んでいくサイトにしようと思います。
でわでわ。

About

2008年07月23日 22:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週末はMSM」です。

次の投稿は「暑い・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。