« 今週末は | メイン | 積み込み終了 »

暑い・・・

このパソコンが置いてあるボクの部屋には、
クーラーがないのです。

部屋に置いてある温度計は
29.3℃になってます。暑いー。。。

全力で扇風機を駆動ですよ。

やっぱり、地球温暖化の影響なんでしょうか?
ここまで暑くなかった気がするんですよね。

これからは、エコのために、
みんなでバイクに乗ろう!
いまこそ、バイクを見直すべきだ!

と、バイク普及をここで促してみたり。
でもなー、ホントにそうだと思うんですよね。
クルマよりバイクのがエコだと思うのです。
バイクより自転車のがさらにエコだとも思いますが。

関係ないのですが、
本日から、このブログのコメントの入力ができなくなりました。
外国からの迷惑コメントがすごかったので、
ファイルサイズを圧迫しそうでした。

しばらく認証するモードにして頑張ったんですが、
見る数より送られてくる数が圧倒的に多くて、
間に合わなくなっちゃったのです。

バージョンアップなどの対策を講じるまで、
しばらくコメントの入力欄を消させていただきました。
申し訳ありません。

About

2008年07月24日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週末は」です。

次の投稿は「積み込み終了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。