« MOTO-1 エリア 関東 | メイン | やっぱりWRは最強か!? »

タイヤ買いましたよ

土曜日に30分×5本というかなり楽しいモタードタイムを
過ごしたワタクシ。
だんだんとスライドができるようになってきたのか、
完全にタイヤにとどめを刺しました。

左コーナーで負担がかかるコースレイアウトだったようで、
左側のタイヤがスリック状態です。

8/31にモタ耐があるんですが、それに参加表明をしたボクとしては、
次のタイヤ選びは慎重でしたよ。

で、ボクの走りに一番合っているであろう、
ブリヂストンのBT39をチョイス。

フロントタイヤは、サイズ変更せずに110/70R17。
リヤタイヤはワンサイズアップとなる140/70R17で
今度の日光に挑みます。

メーカーを変える選択肢もあったんですが、
新しいタイヤのフィーリングに慣れるまでの時間がないので、
相性がいいBT39で勝負に出ようと思います。

あー、早く走りたいっすー。
最近バイク乗るのが楽しいです。

About

2008年07月28日 22:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MOTO-1 エリア 関東」です。

次の投稿は「やっぱりWRは最強か!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。