« クレジットカード | メイン | しゃれにならん!! »

Buellがスゲー!

2009年モデルのハーレーがディーラーなどで発表になっているようです。
ウェブサイト上でも今月末には発表されるようです。

なんとなーくビューエルってどうなったかなーって
思ってみたんですよ。
ビューエルのサイト
を。

そしたらですねー、定価が安くなっているんです。
他のサイトに載っていたんですが、
どうも15%くらい下がったようです。
金額的には20万円以上安くなったんじゃないかと思います。

ほしー!!
ここまで下がったとなるとほしー!!

ずいぶん前になりますが、
ハーレーの試乗会で先導の仕事をさせていただいたときに、
ビューエルをお借りして、乗ったのです。
そのときに、すげー気に入りまして、いつかは買いたいと
思っているのですが、なかなか先立つものが。。。

ボクはいずれは買うと思いますので、
ビューエルを狙っていた方はぜひ!

100万円ちょっとで、新車のビューエルを手に入れるチャンス到来ですよ!!

About

2008年08月20日 22:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クレジットカード」です。

次の投稿は「しゃれにならん!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。