« Buellがスゲー! | メイン | 悩んでます。 »

しゃれにならん!!

夜にでかける予定があったので、
バイクで出勤。
いつも、ボクの通勤スペシャルなマジェスティ125には、
カッパとブーツカバーが入っているのですが、
今回の雨はすごかった。

横浜にいたんですが、
アニメか特撮か、ってくらい雷と雨がすごかったです。
特に稲妻。
カッパがあっても、バイクで走ろうって気になりません。
待ち合わせの時間ギリギリまでまって、
多少、雨足が弱まるのを待って出発しましたよ。

大雨のなか、行っただけの収穫はありましたけどね。
ホント、勉強させていただきました。
自分のまわりには、すごい人が多いです。
勉強になることがいっぱいあります。

うん。これからもがんばろー。


今日のおすすめバイク用品



About

2008年08月21日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Buellがスゲー!」です。

次の投稿は「悩んでます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。