« 盛り上がりすぎ。。。 | メイン | ヤラれました »

筑波選手権

全5戦のレースは、折り返しの第3戦を迎えました。
非常に暑いコンディションの中で行われるレースとなり、
消耗戦の様相を呈していましたが、
大きな事故、転倒もなく、非常に白熱したレースが見れたように思います。

20080802_001.jpg

上の写真は、放送席からの写真です。
今回は、めずらしい写真が撮れたので、
公開してみます。

これ、ダンロップアーチが改修中なんです。
そして、いつもなら、これだけ晴れていれば大体見える、
筑波山がまったく見えない。

天気もよく、暑かったんですが、
こんな珍しい風景が放送席から見えました。

ダンロップブリッジがどんな風になるのか、楽しみです。
完成を楽しみに待ちたいと思います。

第4戦を迎えるときには完成しているのかな?

About

2008年08月02日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「盛り上がりすぎ。。。」です。

次の投稿は「ヤラれました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。