« MCダイスケ ランキング | メイン | いよいよ最後となるようです »

関東ロードミニ

桶川スポーツランドのミニバイクレース、
関東ロードミニに行ってきました。

20080810_001.jpg

ミニバイクレースとはいえ、
かなり本気ムードが漂うレースなのです。

東京から近いところにあるサーキットということで、
ミニバイクレースの中でも、非常にエントリー台数が
多いです。その分、ハイレベルなレースが展開されます。

しっかし、エキスパートはすごいやね。
テールトゥノーズとか、サイドバイサイドとか、
そんなレベルじゃないです。

ワンミスで、4つくらい順位が落ちます。
1台がインに飛び込むと、それに続いて複数台が
インを狙うといった戦い。

これは必見ですよ!

関東ロードミニは、
これで前半戦を終えて、後半戦に入ります。
残り3戦。

見に来る人も、参加する人も、
大募集です。一緒にレースを盛り上げていきましょう!

About

2008年08月10日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MCダイスケ ランキング」です。

次の投稿は「いよいよ最後となるようです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。