« マジェスティ125 | メイン | 飲み会! »

ツインリンクもてぎ 花火の祭典

ツインリンクもてぎで行われる花火の祭典に行ってきました!

ボクはその中で、
GAMES in もてぎ のMCとして、
「モタード」、「エクストリーム」、「ドリフト」のMCをやってきましたよー。

ツインリンクもてぎのスーパーオーバルには、
多くの人が集まっていて、たくさんの観客の中で、
GAMES in もてぎが行われました。
非常にノリのいいお客さんが多くて、ボクたちも大いに盛り上がれました!

20080814_001.jpg

GAMES in もてぎとは違いますが、
MCダイスケとしては、他にも、ヨコハマタイヤのサポートドライバーである、
織戸選手、谷口選手のトークショーの司会を務めさせて頂きました。
慣れないトークショーの司会でしたが、織戸、谷口両選手に
引っ張っていただいたのと、天候が怪しい中、トークショーを
見にきてくれたたくさんのお客さんに支えられて、無事に終了することが
できました。ありがとうございました。

GAMES in もてぎ は天候が心配されたものの、
予定された2回の公演を無事に終了できました。
が、肝心の花火は、天候不良のため中止となりました。

14日のみの参加しかできなかったボクは、
花火を見ることができませんでしたが、
GAMES in もてぎは、とても楽しませていただきましたー!

来年にもてぎの花火を観るのは持ち越したいと思います。
自分自身も成長して、またもてぎでのイベントに呼ばれるように、
頑張ろうと思います。

やっぱ、イベントは楽しいっすねー!

About

2008年08月14日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マジェスティ125」です。

次の投稿は「飲み会!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。