« ツインリンクもてぎ 花火の祭典 | メイン | ラブモタ »

飲み会!

昨日も飲んでたんですが
また飲んでしまいました。。。

MOTO-1のトップライダーが働くお店が
東京にあると聞いていたんですが、
なかなか行くことができずにいましたが、
本日行ってきましたー!

とってもおしゃれなお店でした。
おいしいお酒をいただきてきましたよ。

ライダーとサーキット以外のところで会うと
とっても違和感があります。
格好もサーキットとは大違いなので、
ここも違和感を覚えるところなのだと思います。

サーキットも普段も、
格好が変わらないボクとは大違いです。
(↑センス悪いとか言わないっ!)

家から遠くないところなので、
また行こうと思います。

About

2008年08月15日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ツインリンクもてぎ 花火の祭典」です。

次の投稿は「ラブモタ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。