« 雨とはっ! | メイン | クレジットカード »

禁煙1ヶ月。

禁煙してから1ヶ月以上が経過しました。

いろんな方々から、1年は持たないといわれております。
来年には吸ってるよと。

ところがですねー、
意外とあっさりやめられてしまったというのが
正直な感想なのです。

しかも、体調的にはすこぶる調子が良いと思うのです。
具体的にどうっていうのがないので、説明しにくいのですけど、
体力があるっていうか、疲れにくいというか、
そんな感じなのです。

確かに暇な瞬間ってあるんですけど、
フリスクで乗り切ってます。

このまま禁煙だ-!

ちなみに、禁煙状況がわかる
卒煙式というソフト
パソコンに入れて、モチベーションを上げていました。
最近は見てないですけど。

どのくらいの本数吸わなかったとか、
節約した金額がどのくらいだとか、
結構楽しいですよ。
禁煙したい方にはオススメ。

About

2008年08月18日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨とはっ!」です。

次の投稿は「クレジットカード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。