« ラブモタ | メイン | 禁煙1ヶ月。 »

雨とはっ!

今月末は、レースに出るのですよ!
モタ耐

それに向けた準備がいろいろとあるわけで、
MSMでスリックと化したリヤタイヤを変えねばということで、
タイヤも前後セットが家に届いていますし、
いただいたプラグ&プラグコード。
ここまで酷使してきたエンジンをいたわるためにも、
オイル交換は必須だし。。。

いろいろ思っていたところで、雨ですよ。。。
んでもって、ここまで降ってると
クルマに積んでっていう作業すら困難なわけです。

が、このところレース・イベント続きで、まったく家にいなかったので、
家で録り溜めていたビデオを見たり、だらーっと過ごしました。
こんな週末も悪くない。

そんなことを感じた週末ではありましたが、
レースの準備がかなりタイトなスケジュールになったことは
言うまでもありません。
さぁて、どぉしよ。

About

2008年08月17日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラブモタ」です。

次の投稿は「禁煙1ヶ月。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。