« しゃれにならん!! | メイン | 日光モタ耐 »

悩んでます。

これから先、どうするか。
30歳。いろんな意味で分岐点なんだと思います。

サーキットで働き始めて12年が過ぎました。
MCとしてももう、10年です。

でも、自分の周りにはホントに支えてくれている方が
たくさんいます。相談できる相手もいます。
ホントに幸せなことだなぁって思いました。

簡単に結論がでる問題じゃないと
思っています。

だから、今はできることを一生懸命にやろうと思います。

しんみりしちゃったかも知れないけど、
今日のおすすめバイク用品


About

2008年08月22日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しゃれにならん!!」です。

次の投稿は「日光モタ耐」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。