« 月曜日から飲みに行きました | メイン | もてぎから伊那へ »

週の始まりな気分

昨日は月曜日ということで、
飲みに行ったものの、早めに解散しました。

おかげで、今日は結構余裕があります。

今日は仕事を切り上げて、
長いこと借りっぱなしになっていた、
プロテクターを返却に行くのです。

これね、オフロードレースや、ダートトラックのときに
ずっと使っていたものなんですが、
いいですよ。ホントに。
動きやすいし、何度か転びましたけど、
怪我してないし。守られている感じがしっかりとあります。

値段もお手ごろだしおすすめです。
使っていたのは↓です。



About

2008年09月09日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月曜日から飲みに行きました」です。

次の投稿は「もてぎから伊那へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。