« 予定が空いた日曜日 | メイン | 週の始まりな気分 »

月曜日から飲みに行きました

すっごーい久しぶりに、月曜日から飲みに行きましたよ。

まだ暑いこの時期に、「鍋」を食べに行こうということで、
行ってまいりました。
飲み屋に向かう途中で、韓国料理が食べたいということになり、
結果、韓国料理に行きました。

風邪に参鶏湯(サムゲタン)が効く(!?)とのことで、
会社の上司がそんな感じで頼んでいました。

で、すごかったのは飲み物。
最初の1杯はビールで、暑い夏に冷えたビールと黄金の組み合わせ
だったんですが、2杯目って時に注文されたのが、
「きゅうり焼酎」

結構な量があったんですが、これをほぼ2人で飲むことに。。。

蓋を開けて見ると、きゅうりがいるんです。
細く切られたきゅうりが鎮座しておられました。
ホントに、きゅうりの味がするんです。
わざわざ酒にしなくても。。。って思いました。
まずくないんですよ、口当たりも良くて、いっぱい飲めちゃう雰囲気。
が、これがヤバい。

アルコール度は、かなり高めな感じ。

韓国料理+きゅうり焼酎で、
月曜日からいい気分になって帰宅いたしました。

またいこーっと。

About

2008年09月08日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「予定が空いた日曜日」です。

次の投稿は「週の始まりな気分」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。