« もてぎから伊那へ | メイン | ガレージ付き物件 »

グローブが欲しいっす

スーパースポーツと呼ばれる600ccのバイクに
最近乗っております。

ずっと街乗りに使っていたGREEDYのショートレザーグローブだったんですが、
とうとう人差し指に穴が開いてしまいました。

グローブがないわけじゃーないんですが、
オフグローブは洗濯中で使えない。
で、残ったのはレーシンググローブなのです。

レーシンググローブは、とってもいいと思うのです。
安全性も高いだろうし、やる気になります。
が、街乗りだとなんか「本気」な感じが否めません。

だもんで、もうちょっと街乗りっぽいグローブは
ないもんかなと模索中です。

できれば皮。で、ショートグローブがいいですね。
ちょっと探してみよーっと。

About

2008年09月11日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もてぎから伊那へ」です。

次の投稿は「ガレージ付き物件」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。