« ダメです。。。 | メイン | 心理戦! »

MOTO-GP 近づいてきました

いよいよ、今週末に迫ったMOTO-GP。
ホントに楽しみです。

20070919_001.jpg


先日行われたポルトガルGPでのロッシの走りに
感動している流れのまま、もてぎに行けることになったのは、
嬉しい限りです。

さらには、日本人選手の活躍も期待しちゃいます。
なんせ母国グランプリですからね!
プレッシャーをかけてはいけないのだと思うのですが、
ですが、ですが、期待せずにはいられません。

[MOTO-GP]
#6 玉田誠 選手
#56 中野真矢 選手
#64 秋吉耕佑 選手(ワイルドカード)
#87 柳川明 選手(ワイルドカード)

[GP250]
#4 青山博一 選手
#11 関口太郎 選手
#20 高橋巧 選手(ワイルドカード)
#55 高橋裕紀 選手
#73 青山周平 選手
#75 宇井陽一 選手(ワイルドカード)
#76 及川誠人 選手(ワイルドカード)
#77 濱本裕基 選手(ワイルドカード)

[GP125]
#57 柳沢祐一 選手(ワイルドカード)
#58 富沢祥也 選手(ワイルドカード)
#59 波平伊織 選手(ワイルドカード)
#69 水野那由大 選手(ワイルドカード)
#71 小山知良 選手
#74 渡辺一馬 選手(ワイルドカード)

これだけ多くの日本人選手が
世界選手権に参戦するのに、もっと国中で盛り上がってくれればいいのにね。

どっちにしても、関係なく、
ボクは盛り上がりますケド。

あぁ~見に行くだけなのに緊張してきた。
初めてのMOTO-GP。相当楽しみです。

About

2007年09月19日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダメです。。。」です。

次の投稿は「心理戦!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。