« 沼田選手、安らかに。。。 | メイン | 驚いた。世間は狭いなぁ。。。 »

ついに出るんです。

モーターサイクルショーで、釘付けになってしまった、
YAMAHA WR250。とうとう発売日が決まったようです。

WR250R & WR250X

このところ、グッとくるモデルのリリースが
なかっただけに、かなり気になりますね!

市販車オフロードとしては、初となるアルミフレームに
インジェクション。
公表されている馬力こそ、Dトラッカーの2馬力アップの
31psとなっていますが、なんとなく予感としては、
ちょっとイジるだけで簡単にパワーアップできそ。

Dトラッカーが気に入っているだけに、
すぐに買い換えようとは思わないけれども、
要注目の1台であることは確か。

今のままのMOTO-3レギュレーションでいけば、
かなりの戦闘力を誇る車体が登場することになるでしょう。
ブレーキなんかを見ても、やる気感じちゃうもんね。

ヤマハさん、いいバイク作ったなぁ。
早く乗ってみたいです。

About

2007年09月06日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「沼田選手、安らかに。。。」です。

次の投稿は「驚いた。世間は狭いなぁ。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。