« ついに出るんです。 | メイン | 筑波選手権 第4戦 »

驚いた。世間は狭いなぁ。。。

昨日のブログで書いた、
WR250X
どうやら、ボクの友達が、あのページの作成に1枚かんでいたようです。

バイクが走っているシーンを撮影するためには、
当然ライダーが必要なわけですが、
その1人だったそうです。

誰だかは、メーカーさんも伏せていることですので、
公開はいたしませんが、
近い人がそういう名誉ある仕事をしているのって
なんだか嬉しくなっちゃいますねー。

その撮影に協力したライダーもWRはイイって言ってました。
ますます欲しくなっちゃいますねー。

だいぶ、夜更かししておりますが、
明日は筑波選手権。
モタードから離れて、ロードレースを盛り上げてまいります。

明日も、楽しいレースだといいな!!

コメント (1)

げきち:

っていうか・・・
二人とも知り合いじゃんかwwwww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月07日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ついに出るんです。」です。

次の投稿は「筑波選手権 第4戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。