« 驚いた。世間は狭いなぁ。。。 | メイン | 練習はたのしー!! »

筑波選手権 第4戦

筑波選手権も残すところ、あと2戦。

そのうちの1戦が第4戦。
今年は、全5戦で戦う筑波選手権は、
シリーズの行方も気になる状態に突入してきてます。

今日のレースは、面白い展開を生んだレースだったと
思います。
というのも、S80クラスはシリーズチャンピオンが決定したものの
残りのクラスは、すべて最終戦にチャンピオン争いが
もつれこむという状態になりました。

最終戦は、10/9に行われますが、
ここまで気が抜けないということになります。

この1ヶ月間で、どれだけ練習したかが、
チャンピオンを取れるかどうかになるのだと思います。

まだまだ暑い日が続いていますけども、
10月、気候が良くなってきたころには、
最終戦の熱い戦いが待っています。

About

2007年09月08日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「驚いた。世間は狭いなぁ。。。」です。

次の投稿は「練習はたのしー!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。