« 筑波選手権 第4戦 | メイン | 気になるパーツ »

練習はたのしー!!

今日は台数が集まりました。

台風の後で、結構風も強かったんですけど、
みんな元気にウイリーしてました(w

今日は、なんとなくですが、
ウイリー中に、リヤブレーキでコントロールできてた気がする。

とはいえ、まだウイリ-バーを自在に当てるまでには、
ほど遠いのですが。。。

で、最近は、ウイリーもちょっとは続くようになってきたので、
他の技にも挑戦してみたのですが、
それがアクセルターン。

決まればカッコいいんだけど、
どーもね。ビビっちゃってね。
スライドもできねーんだから、
無理しちゃいかんですね。

1歩1歩前に進んで行こうと思います。
オイル交換しなくちゃなー。

About

2007年09月09日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「筑波選手権 第4戦」です。

次の投稿は「気になるパーツ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。