« 練習はたのしー!! | メイン | TEAM NOBBY »

気になるパーツ

写真を撮る事ができていないのですが、
筑波のレースで見かける車両の中で、
ホイールのリムストライプが光っている車両があるのですよ。

リムストライプそのものは調べてみると
結構、売っていたりするんだけど、
その光っているっていう感じのはないんだよなー。

サーキットスタイルにカッティングマシンがあったとき(現在故障中)に、
カッティングシートでそんなのを見た気がするんだけど、
やっぱ、自作なのかなぁ。

赤のリムストライプを買おうかと思ったのですが、
それを見てしまったので、踏みとどまってしまいました。

チェーンとスプロケも交換しようかと思ったのですが、
とりあえず、オイル交換が先と思って、
オイルとフィルターだけ注文しました。

リムストライプ、情報お持ちの方がいらっしゃいましたら、
教えてください。


P.S.
とうとう、ビリーズブートキャンプをGETしてしまいました。。。
もう、持ってないからやらないという言い訳ができなくなっております。

コメント (2)

げきち:

ふふふ・・・

ヤフオクに普通に出品されているんだなコレがw

MCダイスケ:

えぇ~!
そんな簡単に手に入るもんなんすかー!?

ちょっと調べてみよっと。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月10日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「練習はたのしー!!」です。

次の投稿は「TEAM NOBBY」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。