« 気になるパーツ | メイン | Dトラッカーが発売中止!? »

TEAM NOBBY

こないだの筑波選手権には、
TEAM NOBBYが参戦していました。


NOBBYさんと言えば、世界GPを戦っていたライダーであり、
坂田選手や、原田選手など日本人が活躍しているGP125で
かなり激しく戦っていた印象があります。

第2の上田選手を育てるべく、TEAM NOBBYで若手のライダー
を走らせているんだと知りました。
排ガス規制とか、バイク業界にとって不利なことが多くでてきていますが、
世界で活躍する日本人がたくさんいるのもバイクのレースだと思います。
また、世界に羽ばたくライダーが出てくるといいなと思います。
ボクもいつかMOTO GPとか中継したいなぁ。。。


で、写真は、サーキットスタイルのカメラマン、アニキさんが
撮ってくれました。まだ他にもいっぱいあるので、
整理したら、サーキットスタイルホームページ上で
ご紹介させていただきます。
あにきさん、ありがとねー!!

About

2007年09月11日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気になるパーツ」です。

次の投稿は「Dトラッカーが発売中止!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。