« TEAM NOBBY | メイン | 親戚が飼ってた犬が亡くなりました。 »

Dトラッカーが発売中止!?

どうやら、排ガス規制などの問題で、
Dトラッカーも発売中止の対象になるみたい。。。

今月の雑誌の広告で書いてありました。

でもきっと、排ガスをクリアしてまた出してきてくれることを
期待したいと思います。

2ストにも乗れなくなっちゃうし、
楽しいって思えるバイクがどんどんなくなっていっちゃうね。
残念でなりません。

でもWRとか、技術革新によってさらに楽しそうな
バイクも出てきそうだし、まだまだバイクで遊べそうです。

国内市場は確かに売上にはなっていないのかも知れませんが、
楽しそうなバイクがたくさん出てくると、一般ライダーとしては
嬉しいです。メーカーさん、これからも僕らを楽しませてくれる
バイクの登場に期待しています。

About

2007年09月12日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TEAM NOBBY」です。

次の投稿は「親戚が飼ってた犬が亡くなりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。